ブルーオーシャンブログ

ブログ

総合フィットネスクラブとパーソナルジムの違い NO.02/蘇我・千葉寺にあるパーソナルフィットネスクラブ

前回の”総合フィットネスクラブとパーソナルジムの違い”ブログが大変好評を頂きましたので、第2段を書きなぐりたいと思います。

今回は、自虐ネタびっくり

 ■パーソナルジムの弱みとは!?

 

ズバリ、ハード面!(我々の考え)

 

・プールナシ

・シャワーナシ(稀にある)

・パウダールームナシ(稀にある)

・トレッドミル(あったり、なかったり)

 

むしろ、それだけかもしんないけどぶー

シャワーはないけど、スッピンでの帰宅避ける女性も多いようですので、一概にデメリットとは言い難いかもグラサン

 

パーソナルジムの設備は、充実していない

 

これが我々が考える結論。

 

では、なぜ、パーソナルジムに来られる方がいるのか?

 

①”指導の質”が高いから。

②不特定多数の人とすれ違いたくないから。

③総合フィットネスクラブに入会して失敗したから。

 

もし、ジムの選択に迷われている方がいたら、上記を参考にしてみてくださいね音譜

 

総合フィットネスクラブが合っている方は、

・トレーニングを自立して実施出来る方

・水泳が好きな方

・ダンス教室など、運動種目が明確な方

 

かなと思いますニコニコ

自虐ネタで終わると、ウチのトレーナーに怒られそうなので、ちょっとだけブルーオーシャンのアピールをラブラブ

 

■ブルーオーシャンの特徴

①有資格者のトレーナーがいる

⇒品質の担保

②プロアスリートだったトレーナーがいる

⇒自身で様々なトレーニングを経験した事がある。(リアル体験)

③日本代表選手だったトレーナーがいる

⇒自身でトレーニングをしていた事は勿論、様々なジャンル選手のトレーニングや指導を目視してきた。

④芸能人・プロアスリートの指導実績が豊富

⇒人からの紹介(口コミ)を受けている⇒信頼性。(自分で言っちゃったゲロー

 

ジムの選択を迷われている方は、一度、ジムの門をたたいてみてくださいね^^

イヤだなって思ったら、辞めてしまえばよいのですニコニコ

 

現場からは以上ですニコ

前回のブログはこちら

総合フィットネスクラブとパーソナルジムの違い No.01/蘇我・千葉寺にあるパーソナルフィットネスクラブ

 

 

トップへ戻る
電話をかける0433096707 お問い合わせ トップに戻る