ブルーオーシャンブログ

ブログ

素敵な結婚式場 ミーツマリーナテラスさん/蘇我・千葉寺にあるパーソナルフィットネスクラブ

こんにちはニコニコ

千葉市にある、素敵な結婚式場のご紹介です。

 

ザ・ミーツマリーナテラスさんは、千葉市の千葉港駅近くにあるウェディングリゾートです。

ブルーオーシャンのトレーナーもミーツマリーナさんで式を挙げた事があり、一押しの式場ですラブ

 

何が素敵なのか・・

実際に式を挙げた吉田トレーナーに聞いてみましたDASH!

 

僕が挙げさせて頂いたのは、5年・・か、6年くらい前です。

はじめは、挙式自体に関心がありませんでした(笑)

嫁の好きなようにすればいいんじゃないのかなって・・。

 

関心を持ったのは、施設のキレイさに驚かされた事がきっかけでした。勿論、結婚式場なので、どこの施設もキレイだとは思うのですが、”こんな綺麗なリゾートで2泊くらいしてみたい!”と感じた唯一の場所でした。

 

次の関心は、食事です。

我々夫婦は、食べる事が大好きなので、食事が美味しいところが良かったんです。

 

試食してみたところ、

激うま

ロケーションと食事の美味さにやられました。

 

僕は、プランナーの方との打合せを上の空に聞いていましたが、嫁のわがままを親身になって聞いてくださったのをよく覚えています。5年以上経った今でもプランナーの方とお付き合いがあるのは、それなりの理由があるんだなと思います。

 

結論として、何が素敵かと問われれば、

 

●プランナー

●ロケーション

●メシ

 

と答えます。

素敵な、ウェディングリゾートです。一度、恋人同士で見学してみてはいかがでしょう^^

 

https://www.dearswedding.jp/the-meets/concept/

 

トップへ戻る
電話をかける0433096707 お問い合わせ トップに戻る