Arrow
Arrow
Slider

Case Study このようなお悩みありませんか?

ブルーオーシャンでは、いつまでも「美しく健康でありたい」と願う女性やいつまでも元気でいることを望む高齢者や術後のリハビリを望む方シニアの方、リハビリ後の健康維持をしたい方に向け、フィットネス業界のスペシャリストが考案したオリジナルプログラムをご用意しています。

ダイエット 介護予防 リハビリ後の健康維持 体型維持
イメージ

詳しく見る

ひとりひとりの目的に応じて
カラダと心をポジティブに

・結婚式やイベントに向けて痩せたい。
・出産前の体重に戻したい。
・体重は変わらないけど、体型が気になる。
・モデルを目指したい。

筋肉ムキムキにならず
美しい体づくりをサポートをします。

イメージ

詳しく見る

運動をすればいいことはわかってたけど、仕方がわからなかった

・足腰の弱さが気になる。
・自分の子供に心配をかけたくない。
・運動を趣味にしたい。
・もっと元気になりたい。

“動ける”を“もっと動ける”にできるよう、
サポートします。

イメージ

詳しく見る

もう一度、
元気な自分を取り戻すために

・ケガをしていた足が細くなってしまった。
・自分ひとりだとトレーニングをさぼってしまう。
・もっと自由に動きたい。
・リハビリ期間が終わったけど、筋力アップしたい。

機能的な体つくりをサポートします。

イメージ

詳しく見る

今は満足しているけど、
10年後も維持できるように

・ちょっとした空き時間がある。
・汗をかく機会がほしい。
・ヨガが好き。
・メンタルを強くしたい。

しなやかな筋肉をつけ、
基礎代謝の向上と体液循環を促します。

Blue Ocaen's Staff

フィットネス業界のスペシャリストが集結!

フィットネス業界のスペシャリストが集結!

もっと見る

Blue Ocaen Blog

お知らせ以外にもカラダに関するためになる情報を発信していきます。お楽しみに!

Case Studyケーススタディ

一覧を表示する >>

Campaignキャンペーン

一覧を表示する >>

Trainerトレーナー

一覧を表示する >>

Athleteアスリート

一覧を表示する >>

Eventイベント

一覧を表示する >>

Blogブログ

一覧を表示する >>

Yoga Scheduleヨガスケジュール